今日も猛暑((+_+)) 第1保育室 みき先生投稿

今日も、暑い一日でしたね。気温が高いので、お部屋で過ごしましたよ!!

アンパンマンブロックを、みんなで楽しみました♬高くつなげたり、お家のように作ってみたりと、いろいろ作っていましたよ(≧▽≦)

夏の壁面のお製作もしましたよ!!
こあら組さんは、ノリを使って花びらを付けました♬先生のお話を聞いて、色を選んで上手に貼っていたお友達です(*^-^*)

うさぎ組さんも、お製作の続きをしましたよ!!クレヨンの上から絵の具を塗って、はじき絵をしました(≧▽≦)みんな、不思議そうな表情になっていて、可愛らしかったです♬

夏の壁面、もうすぐい出来上がります!!お楽しみに~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
肉じゃが風
野菜の塩昆布和え
バナナ
ごはん、みそ汁

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
麦茶
ポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP