風が強いですね🌸 第2保育室 みか先生投稿

朝、登園するのも大変だったんではないでしょうか💦

昨日の雨がやんだけれど、風が強い1日でした!

登園して来てくれたお友だちからおままごとで遊んでいました(^^♪

おいしそうなお弁当ができました✨

みんなでなにを作っているのかな??( *´艸`)

今日は第一保育室のお友だちと一緒に卒園式の練習と

卒園式に出ないお友だちはソフトブロックなどで遊び

お部屋で過ごしました🎵

夢中で作っていますね!!(*^▽^*)

バス、消防車、救急車のおもちゃも大人気でしたよ!

すごく積みあがってますね!!

お給食もたくさん食べました♬(^_-)-☆

お腹空いたね~!!

明日も元気に登園して来てくれるのを楽しみに待っています😀🌸

【本日の給食】

○中期食○

★鶏南蛮風うどん

★キャベツの煮浸し

★人参と小松菜の煮物

○普通食○※後期食同様

★鶏南蛮うどん

★キャベツサラダ

★みかん缶

【本日のおやつ】

○普通食○※後期食同様

★鮭おにぎり

★麦茶

関連記事

投稿




PAGE TOP