今日は何をしたのかな?  第1保育室かおり先生投稿

今日は昨日とは違って雨も降り寒かったですね💦
体調には気を付けましょうね。

今日のお当番さんです。

今日はうさぎ組さんひよこ組さんはお雛様のお製作をしました。
今日でどのクラスも完成🎎✨
お部屋に飾るので、お楽しみに!
お製作をしているところをパシャリ

こあら組さんは、おままごとで遊びましたよ。
美味しそうにお皿に乗せて
「どうぞ~」
「ありがとう💕いただきます😆」

こちらはおいしそうに食べてますよ😊🍴
ミートソースなので、食べ終わったらお口をよ~く拭いて下さいね。

今日はお雛様・お内裏様に変身をしてお写真も撮りました📸
ウェルキッズに載せるので、見てみて下さいね☆

明日も雨予報…
お外には行けなさそうですね😥

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙ミートソーススパゲッティ
🍙さつまいもの甘煮
🍙オレンジ
🍙スープ

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁麦茶
🧁きな粉おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP