久しぶりのお散歩! 第1保育室 ちえ先生投稿

まずは今日のお当番さんです!

男の子ペアで頑張ってくれましたよ。
今日はいつもよりは暑さも和らいでいたのでお散歩に出かけてみました。
こあら組とうさぎ組で手を繋いでいってきました。

和らいだとはいえ、まだまだ蒸し暑いので園の近くを回って電車を
見て来ましたよ。

電車を見て「ばいば~い」と手を振って楽しそうです。
早めに帰園し水分補給をしたら各クラス製作のつづきをしました。

うさぎ組は「くり」かな?

こあら組は「りす」が完成しました!!
みんな揃って「ハイポーズ🎵」
明日もい~っぱい楽しもうね。
《本日の給食》
普通食・後期食
・ミートスパゲティ
・アスパラのごまマヨサラダ
・スープ
・オレンジ

《おやつ》
普通食・後期食
・麦茶
・わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP