サウスゲートの遊具へ。。。(*^^*) 第1保育室 みき先生投稿

今日は、サウスゲートの遊具に行って来ましたよ♬
手を繋いで、歩くことが出来るようになったうさぎ組さん!!まだまだ泣いてしまう事もありますが、
大きな成長ですね♬
こあら組さんは、うさぎ組さんをリードしてくれて行き帰り共に頑張りましたよ(≧▽≦)

サウスゲートの遊具では、すべり台をしました!!
階段を上手に登り、大きいすべり台を繰り返し楽しみました☆☆

うさぎ組さんも、上手に遊んでいました💕💕

ひよこ組さんは、広場でもたくさん歩きました(*^^*)

先生のポケット、何かあるかな。。。( *´艸`)

いいもの見つけたよ!!!

お鼻が出たら、自分で拭けるようになりました!!

みんなで、追いかけっこもしましたよ(^^♪

ちょっぴり、休憩中~~~(≧▽≦)

車に、夢中です(*^。^*)

お休み中に体調を整えて、月曜日にはみんな元気に登園出来ますように・・・(*^_^*)

今日のお当番さんと、お散歩前の様子です♪♪

< 本日のお給食🍚 >
◯後期食・普通食
・鶏肉の唐揚げ
・ミニトマト
・春雨の和え物
・ごはん・みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
◯後期食・普通食
・牛乳
・黒糖くずもち風
・せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP