プラレール  第一保育室かおり先生

連休の合間ですが、沢山のお友達が登園してくれました🤗

今日のお当番さんです。
1日宜しくお願いしますね(*^_^*)
ハイポーズ✨ニコッ

今朝、刃物を持って逃走している人がいるとの事なので安全を考えて室内で過ごしました。
「プラレールがいい!!」
とのリクエスト。
お約束の確認をしてから遊び始めましたよ。
うさぎ組さん笑顔で遊べるようになって、とてもうれしいです。

できたー。タッチー!

向こうに何かあった?

こあら組さんは、考えて遊んでいますね!

連結ー🚃🚃

レールをつなげてつなげて。

とても長い線路が出来ましたよ。

明日はお外に出られるといいですね。
明日もお待ちしております♡

≪本日のお給食≫
🍴普通食・後期食
🍙ぶりの照り焼きぶ
🍙切り干し大根の煮物
🍙粉ふきいも
🍙ごはん
🍙みそ汁

≪おやつ≫
🍴普通食・後期食
🧁牛乳
🧁マシュマロおこし

関連記事

投稿




PAGE TOP