すいか割り(^^♪ 第1保育室 みき先生投稿

今日は、待っていたすいか割りです♪♪
その前に、朝の様子から載せていきますね(≧▽≦)
ひよこ組さん、イタズラもたのしんでいます(笑)

レゴブロック、大好きです💕💕

みんなお話を聞いてから、すいか割りスタート😉
まずは・・・ひよこ組さん❗❗先生と一緒に挑戦です♪♪
まだまだ割れません・・・

続いて、うさぎ組さん❗❗
1人で、すいか割りに挑戦しましたよ☆

最後は、こあら組さん❗❗
力いっぱいに、すいかを叩いてくれました😉さすがですね☆彡

そして・・・見事に割れました(^^♪

やった~~~✨✨

すいか割りのお話、たくさん聞いてあげて下さいね☆彡

明日も、元気に登園してくださいね(^O^)/

今日のお当番さん♬

< 本日のお給食 >
◯中期食
具だくさんうどん
花野菜のおかか煮

◯後期食・普通食
ツナ冷やしうどん
花野菜のおかか和え
バナナ

< 本日のおやつ >
◯中期食
麦茶
バナナ
すいか

〇後期食・普通食
麦茶
ビスケット
すいか

関連記事

投稿




PAGE TOP