雪の日⛄♬ 第2保育室 みか先生投稿

朝からとっても寒く…雪が降るかもよ~♪というお話に子どもたちは

嬉しそうにしていました( *´艸`)

今日も発表会の練習をしました!本番と同じように第1保育室で練習を

したので、少し緊張しているお友だちもいました(*^-^*)

お部屋遊びではみんながそれぞれ好きなおもちゃで遊びましたよ♬

おままごと♬なにをみんなで食べているのかな??(^^♪

細かいおもちゃに集中してますね!!

楽しそう(^^♪

お給食も、みんなもりもり食べました(*^▽^*)

お昼寝から起きたらみんな雪にびっくりするかな??(^_-)-☆

お迎えの際には足元にお気をつけください⛄

【本日の給食】

《中期食》

★タラとトマトの煮物

★キャベツとコーンの煮物

★お粥

★みそ汁

《普通食》※後期食同様

★さばのカレー竜田揚げ

★ミニトマト

★れんこんサラダ

★ごはん

★みそ汁

【本日のおやつ】

《中期食》

★おかか粥

★麦茶

《普通食》※後期食同様

★野菜蒸しパン

★牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP