☆お誕生日会☆ 第1保育室ことね先生投稿

今日はお誕生日会がありました!
拍手や、お歌で5月生まれのお友達をお祝いしました!!😄

先生の出し物もありましたよ。
誰が隠れているかな~??いないいない・・・

ばあっ!!
ライオンさんでした!!
「だれだろうね~?」「ライオンさんじゃない??」
と、クイズを楽しみながら見ましたよ。

みんな夢中でした☺


最後には、くまさんのケーキをみんなで食べましたよ💕

お誕生日会の後は、電車を見に行きました🚃
暑かったので、最初にお茶を飲んでから電車を見ました!!

何を見ているのかな~??

ダンゴ虫をみつけたようです!!
みんなで観察して楽しみましたよ。

電車が通るとばいばーいと手を振りました✨

《本日の給食》
・白身魚のパン粉焼き
・りんご
・コールスローサラダ
・ごはん
・スープ

《おやつ》
・牛乳
・ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP