運動会♪ 第1・2保育室 ことね先生投稿

今日は待ちに待った運動会の日でした!
無事に運動会が開催できたこと、嬉しく思います☺
そして、
集合時間や指示に従っての移動など、たくさんのご協力ありがとうございました。

運動会の様子を載せていきますね🥰

開会式の様子です!

次に、かけっこの様子をパシャリ📷✨
保護者の方に見守られながら頑張って走りました!!

競技の様子です!
帽子を選ぶのに悩んでいた姿、とても可愛らしかったです💗

メダル、上手にとれたかな??

競技前の様子です。
少しドキドキ、緊張している子もいました😖

「がんばれ~!」と言う応援の中で、
最後までゴールすることが出来ました😊

本日は、本当にありがとうございました。
子どもたちはいつも以上に頑張り、いつも以上に疲れが出てくると思います。
ゆっくり休んで、また来週から元気に登園してきてくださいね!
お待ちしております😄

関連記事

投稿




PAGE TOP