サウスゲート広場に  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。大きな声で頑張ってくれましたよ😊

今日は早く出られそうだったので永瀬公園へ行こう!と楽しみに出発したのですが、行ってみると…😢他のお友達が遊んでいたのでサウスゲートの遊具で遊ぶ事にしました。
久しぶりのサウスゲートの遊具。
久しぶりすぎてみんな遊び方を忘れてしまったようです💦
あみあみ、ゆらゆらもへっぴり腰😱
上手に遊んでいたよ、前(笑)
少しずつ感覚を思い出していたみんなでした👍

こあら組さん「頑張れっ頑張れっ!!」と応援してくれました。

次はうさぎ組さんどうぞ。

最後はひよこ組さん、お待たせ~🙏

帽子ポイポイしないで~

今日はお天気が良くてもっともっと遊びたいお友達がいました。
また明日遊びに行きましょうね✨

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙鮭の照り焼き
🍙ブロッコリー
🍙わかめサラダ
🍙ごはん
🍙みそ汁

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁牛乳
🧁アメリカンドッグ

関連記事

投稿




PAGE TOP