英語とお散歩(^^♪ 第二保育室 ゆき先生投稿

今日は朝から日差しも見られ、暖かさを感じるお天気でしたね(^^♪

こあら組さんは午前中は英語のレッスンを楽しみましたよ(^^)/

今日のレッスンは、ツリーに1~10のシールを貼ったり、数字を単語を言ったり、『Z』の単語をしました(^_-)-☆

出来たよ~!(^^)!

素敵なツリーですね(^^♪

シールもとても上手に貼れていますね(^^)/

『Z』が付くものは、ゼブラ、ジッパー、ズーがありましたよ(^^♪

今日の英語のレッスンも盛りだくさんでした(^^)/

次回のレッスンも楽しみですね(^^♪

こあら組さんは、その後は土手下にお散歩に行きました(^^♪

土手では、葉っぱを見つけたり、大きな草を見つけたり嬉しそうでしたよ(^^♪

ひよこ組さんは、舟戸小学校前の歩道橋近くにお散歩に行きました(*^▽^*)

お写真は無いのですがかけっこをしたり、車を見たり、楽しそうでしたよ(^^)/

次回のお散歩も楽しみですね(^^♪

離乳食をモリモリと食べていましたよ(^^)/

うさぎ組さんもモリモリと食べていましたよ(^^)/

おかわりも元気にモリモリと食べていました(*^▽^*)

食欲が旺盛なみんなでした(^^♪

ブロック遊びをしているところをパシャリ(^^♪

お絵描きも上手ですね(^^♪

ぐるぐる描くことも上手です☺

明日もたくさん遊びましょうね(^^♪

《今日の給食》

★後期食と同様★

☆クリームシチュー

☆インゲンのツナごま和え

☆ロールパン

☆みかん

《おやつ》

★後期食同様★

☆麦茶

☆鮭おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP