今日は…  第一保育室かおり先生

今日のお当番さん。
宜しくお願いします(^-^)

今日は、こあら組さんは英語教室がありました!!

まずは、お天気から!「イッツサニー」
と上手に答えられていました(^^♪
その後、気持ちの単語も教わりしました!

また、クリスマスツリーで形についての単語もお勉強♬

一生懸命シールを貼ろうと頑張っています(^-^)

みんな上手に貼れたかな~?
真剣に黙々とやっています(^_-)-☆

また、ボードを持って、自分の名前を言いました(*^-^*)
「マイネイムイズ〇〇」
ちょっぴり照れながらも言うことができていました!

今月の英語教室は、今週でおしまいです。
また、来月も楽しんで参加しようね(*^-^*)

ひよこ組さんとうさぎ組さんは、サウスゲート広場に行ってきました!
かけっこをしたり、花壇に座って電車ごっこをしたり、夢中になって
石拾いをしている子と。。みんな楽しそうに遊んでしました♬

お写真は、お昼寝前の様子を載せますね(^_-)-☆

 <本日の給食🍚>
〇後期食・普通食
・さわらの照り焼き
・切干大根煮
・キャベツのごま酢和え
・ごはん
・みそ汁

<本日のおやつ🍞>
・牛乳
・ココアサンド

今週の土曜日は、運動会ですね!
みんなが元気いっぱい登園してきてくださいね(^-^)

関連記事

投稿




PAGE TOP