新年度、始まりました!! 第1保育室 みき先生投稿

新年度、ご入園・ご進級 おめでとうごさいます!!
これから一年間、どうぞよろしくお願い致します。

今日は、初めてのお友達もいて涙の登園ではありましたが、こあら組さんはいつものペースを思い出すと泣き止んで、好きなおもちゃで遊んでいました(*^-^*)
うさぎ組さんは、先生に抱っこしてもらうと泣き止んでいました!!

今日のお当番さんです♬先生と一緒に頑張ります(^_^)/

朝の会の様子です♬

みんな仲良し~~~(*´ω`*)

お散歩は、土手の下まで行ってきましたよ!!
土手まで、「しゅっぱ~~~つ!!!」
お友達と手を繋いで、ご機嫌でした(*^-^*)

土手の下では、てんとう虫を見つけたり、電車を見て楽しみました(^^♪
「てんとう虫、どこ~~」とおしゃべりしながら、楽しんでいたお友達です!!

初めてのお友達も、お散歩に行き気分転換できました♡

明日も、お散歩に行きたくさん遊びましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

≪ 本日のお給食🍚 ≫
〇中期食
鱈と野菜の煮物
キャベツの煮びたし
お粥・みそ汁

〇後期食・普通食
ハンバーグ
マカロニサラダ
人参の甘煮
ご飯、みそ汁

≪ 本日のおやつ🍩 ≫
〇中期食
麦茶
せんべい

〇後期食・普通食
牛乳
ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP