土手上へお散歩(^^♪ 第二保育室 ゆかり先生投稿

今日は、日差しが暖かくポカポカのお散歩日和でしたね🎶

今日のお当番さんです😊

よろしくお願いします💛

朝の会では、明日に向けて、「節分の歌」と2月のお歌の

「ゆきのこぼうず」を歌いました🎵

お散歩は、土手上へ行きました(*^▽^*)

途中で、てんとう虫さんをたくさん発見!

みんな興味津々で観察していましたよ👀🐞

土手上に着くと、準備体操をしてから

ヨーイドン!!

元気に坂道を登ったり、下りたりしました😊

うさぎ組さんの男の子チームは、ショベルカーや電車に夢中でしたよ🥰

ひよこ組さん日向ぼっこ気持ちの良いね💖

お料理しているお友だちも。。。🍳💖

ちょっと休憩。。。🌼

おおかみが来た~~!

逃げるよ~~!!

今日もたくさん遊んで楽しかったですね😊

明日は、節分のイベントがあります!

鬼さん来るかな~!?みんなで泣き虫鬼や怒りんぼ鬼さんを

やっつけましょうね👹✨

🍚今日のお給食🍚普通食・後期食

・すき焼き風煮

・マカロニサラダ・ブロッコリー

・ごはん・みそ汁

🍞おやつ🍞

・牛乳

・チーズパン風

関連記事

投稿




PAGE TOP