おひなさま製作 第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さんです。お願いしますね!

今日は最初に園近くを散歩に行きヘリコプターや電車を見て来ました。
その後各クラスお部屋でおひなさま製作をしました。
その様子をパシャリ📷

こあら組さんは保育士の話をしっかり聞いてからお製作を始めます。

うさぎ組さんは保育士と一緒にひとりずつお製作を楽しみました。

ひよこ組さんも絵の具に挑戦です。

どのクラスもどんなおひなさまになるのでしょうか・・・楽しみにしていたくださいね。
日差しは暖かいですが、風が冷たく春はまだまだ先のようですね。
体調に気を付けて過ごしていきたいですね。

《本日の給食》
普通・後期食
・サバのネギみそ焼き
・花野菜のおかか和え
・ごはん
・すまし汁
・ミニゼリー


中期食
・サケと長ネギの煮物
・花野菜のおかか和え
・お粥
・すまし汁

《おやつ》
普通・後期食
・牛乳
・お魚トースト

中期食
・麦茶
・パン粥

関連記事

投稿




PAGE TOP