ビュービュー・・・(+_+) 第1保育室 みき先生投稿

お当番さんです♪先生と一緒に、頑張ってくれます(*^_^*)

まずは。。。朝の会の様子から、載せますね!!
お歌では、仲良しで手を繫いで上手に歌ってくれます(^^♪

朝の会の後は、避難訓練をしました!!先生のお話を聞いて・・・
頭を隠す練習をしたり、逃げる時は静かに逃げるお話にうなずいていました!!

風の強い一日。。。今日は、お部屋で過ごしました♪
おままごとを出すと、みんな夢中で遊んでいましたよ(*^-^*)
好きなおままごとを見つけ、並べたりお店を開いたり、みんなご機嫌に遊んでいましたよ(*^-^*)

ドーナツみ~つけた(#^.^#)

お弁当に入れたの~~!!

お店屋さんしてま~~す(^^♪

先生を見つけて。。。ニコニコ笑顔です♬

おままごとで楽しく遊んだお友達は、お片付けも上手にできました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍚>
〇後期食・普通食
三色そぼろ丼
いんげんのツナごま和え
パイン缶
みそ汁

<本日のおやつ🍪>
〇後期食・普通食
麦茶
ポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP