今日のお友達♪ 第3保育室 ゆうこ先生投稿

今日からまた一週間が始まりました✨

みんな元気に登園してくれて、週末の出来事を楽しそうに話してくれましたよ🥰

朝はブロックで遊んだり、お製作をするお友達もいました♪

スタンプを持って、ポンポンと楽しそうに押していましたよ😊

とっても素敵な作品が出来上がりました✨

その後はとても風が強かったですが、風にも負けずに元気にお散歩へ出かけましたよ🎶

みんなしっかりとした足取りでぐるっとお散歩をしてから、栄町一丁目公園へ到着です😆

保育者からのお約束をキチンと聞いて、元気なお返事をしていましたよ👏✨

滑り台を滑るお友達に、お砂遊びを楽しむお友達、どの子もニッコリ笑顔でとっても楽しそうに遊んでいました😍

こちらではヘリコプターを見つけて手を振っていて、とっても可愛かったです🚁
ひよこさんはお給食の後でお腹いっぱいご機嫌で遊んでいたところをパチリ📷✨

ハイハイもズリバイもとても上手になり、まるであっという間に瞬間移動をしているようです😊

《本日の給食》
★豚丼
★花野菜のおかかマヨ和え
★バナナ
★みそ汁

《おやつ》
★牛乳
★ココア蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP