お部屋遊び♪ 第2保育室 ようすけ先生投稿

今日は、朝は少しパラパラと降っていましたね。みんな登園するころには、止んでいましたが曇っていたので、お部屋で過ごしました!

みんな自分の好きなおもちゃがあり、それを持って楽しんでいました(*^-^*)

その後、みんな大きくなったかなと身体測定も行いました(^^♪コドモンの方に記入しましたので、ご確認をよろしくお願い致します。

身体測定も終わった後は、ひよこさんうさぎさんとこあらさんで別れて遊びました!ひよこさんうさぎさんは、粘土やお絵描きで遊びました!長くしたり、丸くしたり、クレヨンを持って色々な線を描いたりしてました(^_-)-☆

こあらさんは、今日から卒園式の練習を始めました!今日は、お名前呼ばれたら、大きな声でお返事をしたり、立ったり座ったり、お辞儀の練習でした!

初めてでしたが、上手に大きなお返事やお辞儀が出来ていました(*^^)vこれからも、練習を頑張っていきたいと思います♪

今日の給食
・鮭の照り焼き
・ブロッコリー
・ひじきの煮物
・ごはん
・みそ汁

中期食
・鮭の煮物
・ブロッコリーと人参の煮物
・お粥
・みそ汁

関連記事

投稿




PAGE TOP