もくもく☁木曜日 第一保育室 かなこ先生投稿

本日のお当番さんです♬
2人で同じポーズをとってくれました!おそろいです👐

今日は特別にもう一枚📸
実は上の写真を撮る前、右のうさぎぐみさんのお友達はこあらぐみのおねえさんのポーズを見て、「いいな~!」といった表情をしていました笑
真似っこしたみたいです😊

おさんぽに行く前に少しだけブロックで遊びました。
ブロックを出すとすぐにみんないろいろな形の物を作り上げるのですごいです✨

「せんせい、なにしてるの~?」と覗きにきたみたいです👀
しばらく先生の横に座って見ていましたよ。

おさんぽに出発!
みんなカメラに慣れているので、カメラを向けるとすぐにこっちを見てくれます。

小さいお花を見つけたみたい🌼
「かわいいねー」とお友だちとお話していました。

小石を発見!「お~!」と言いながら嬉しそうに触っていました。

脱いだスモッグを自分でしまう練習を頑張っています。
「これどうやるのー?」と先生に質問しながら頑張っていました。

頑張るこあらぐみさんを「なにやってるんだろう、、?」と見つめるうさぎぐみさん🐰

《本日のお給食》
普通・完了期
🍙鮭の味噌マヨ焼き
🍙さつまいもの甘煮
🍙きんぴらレンコン
🍙ごはん
🍙すまし汁

《おやつ》
🍭きな粉ラスク
🍭牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP