英語教室&お部屋で遊びました! 第1保育室ことね先生投稿

始めに、きょうのお当番さんです☆
一日よろしくお願いします😉

ひよこ組とうさぎ組は、第二保育室のお友達とお部屋でおままごとをしました!

あらあら、お尻にイチゴが付いています😝

ゴクゴク、何を飲んでいるのかな?

ケーキどうぞ!

お料理中です!!

こあら組は、英語教室がありましたよ!
I AM HAPPY!😊 I AM ANGRY!😑と、自分の今の気持ちを先生と一緒に言いました😄

次は、 I LIKE の棒を持って、好きな食べ物のところに置きました。
みんなの前でI LIKE ○〇と、大きな声で発表もしましたよ❕

好きな食べ物は何かな🍰🍔🍩✨

先生とまた来週~👋とバイバイした後は、ソフトブロックと車で遊びました。

お家を作っていますよ🏘

何をして遊ぼうか悩み中です・・・

今日も元気いっぱいの子ども達でした!!
また来週も元気に登園して来て下さいね😎

《本日の給食》
中期食
・鶏挽肉とネギの煮物
・キャベツの煮浸し
・お粥
・みそ汁

普通・後期食
・鶏肉のネギソース
・チーズ
・キャベツサラダ
・ご飯
・みそ汁

《おやつ》
中期食
・麦茶
・せんべい

普通食
・牛乳
・マシュマロクラッカー

関連記事

投稿




PAGE TOP