卒園式 第1保育室     ちえ先生投稿

今日は卒園式。ご卒園のお友だちおめでとうございます。
そして新しい保育園や幼稚園に行っても元気に頑張ってくださいね。
キッズハウスで過ごすのもあと少し・・・
楽しい思い出いっぱい作りましょうね。
そして在園のお友だちは進級が控えています。新しいお友だちもたくさん入園してくるので楽しみにしていてね。

さて、卒園式の様子をチラリ。その他の写真は後日ウェルキッズにアップします。

とっても立派に出来ましたね。さすがです!!

ひよこ組やうさぎ組というと・・・第2保育室のお部屋で遊びました。

そして卒園式後合流しました。

お給食の様子です。

桜の木も可愛らしい花をたくさん咲かせ、みんなを応援しているかのようですね。明日からはお天気が崩れそうです。
お外で遊べるかな~?

《本日の給食》
普通・後期食
・鶏南蛮うどん
・キャベツサラダ
・みかん缶

中期食
・鶏と野菜のうどん
・キャベツと胡瓜の煮物

《おやつ》
普通・後期食
・牛乳
・ジャムサンド

中期食
・麦茶
・パン粥

関連記事

投稿




PAGE TOP