いい天気! 第2保育室 ことね先生投稿

昨日の台風のような天気は過ぎ去り、今日はとってもいいお天気になりましたね☀
いいお天気だったので、神社公園までお散歩へ行きましたよ😄

神社公園に着いてから、まずは桜の木を観察しました🌸

水たまりに浮かんでいた葉っぱを観察中・・・😊

その後は、神社の裏で遊びました!
落ち葉や木の実を拾って見せに来てくれたり、砂にお絵描きをして楽しんで遊びました!

お絵描きしているところをパシャリ📸

切り株に水が溜まっていました。
みんなでお料理をして遊んでいましたよ🥰

帰り道では、偶然にも卒園や転園してしまったお友達に会えました✨
「○○ちゃん!○○くんに会えたね~」ととても嬉しそうにしていましたよ!
また今度会えたらいいな☺

《給食》
・キャベツとミートボールのトマト煮
・さつまいものコロコロサラダ
・ミニゼリー
・ごはん
・スープ

《おやつ》
・牛乳
・バナナ
・コーンフレーク

関連記事

投稿




PAGE TOP