今日は快晴(*^^*) 第2保育室 ゆうこ先生投稿

週の始まり月曜日はとってもいいお天気から始まりました♪

久しぶりのお日さまにみんなとってもうれしそうでしたよ😊

ひよこ組さんはお散歩の前に七夕のお製作をしました☆彡

お花紙をクシュクシュ丸めて~😄

次はのりを塗り塗りしましたよ🤗

そして、お花紙をぺったんこ!

とっても上手に出来ました😘完成が楽しみですね✨

こあら組さんとうさぎ組さんはお先にお魚公園へ出発です🐟

お魚さんがとっても気持ち良さそうに泳いでるね!と、少し羨ましそうに眺めていました😆

お魚にバイバイした後は、すべり台で遊びましたよ😄

みんな階段を登るのも滑るのもとっても上手でした✨

こちらは保育者とお散歩中かな?

シャボン玉がフワフワ飛んでいるのをニコニコで見ていました😉

パチンと出来たかな?

いいお天気でとっても暑かったですが、たくさん遊んでしっかり歩いていい汗をかきました😁

しっかり水分補給をして、みんな園まで頑張って歩いて帰りましたよ🎵

《本日のお給食》

★中期食★

・タラとブロッコリーの煮物

・カリフラワーの煮物

・お粥

・スープ

★普通食★

・タラのマヨネーズ焼き

・ブロッコリー

・わかめサラダ

・ごはん

・スープ

《おやつ》

★中期食★

・麦茶

・マカロニきな粉

★普通食★

・牛乳

・マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP