今日は何をしたのかな? まり先生投稿

今日も降ったりやんだり・・・・すっきりしないお天気でしたね。

湿度も高くて、汗をかきかき💦遊びましたよ。

まずは・・・お当番さん

1日宜しくお願いします🤗

こあら組さんは英語教室

お名前を聞かれてお返事しますよ。

「What your name?]

[My name is 〇〇」と一人ずつお返事しました。

お家でも是非聞いてみてくださいね✨

お返事出来たら先生とタッチ✋

名前の後は・・・一週間の7daysやabc,Kから始まる単語を教えてもらいました。

うさぎ組さんは土手下にお散歩に行ってきました。お写真がなくてすみません。

お天気が心配だったので、早めにお部屋に戻ってすべり台・トンネルで

遊びました。

トンネルで変な顔して‼とリクエストしたら、可愛いお顔が撮れました😁

どんなお顔も可愛いです🥰

明日も梅雨空なのかな・・・・少しでもお散歩に行けたらいいですね。

<本日の給食>

普通食・後期食

🐡サバのネギみそ焼き

🐡花野菜のおかか和え

🐡ミニゼリー

🐡ごはん

🐡すまし汁

おやつ

普通食・後期食

🥔ポテトフライ

🥔牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP