西口広場へお散歩(^^♪ゆかり先生投稿

今日から、8月が始まりますます暑い季節になりましたね🌞

第2保育室のお友達は、暑さに負けずとっても元気に登園して

くれましたよ😊

お散歩は、久しぶり西口広場へ行きました!

気温は、暑かったですが曇り空で、とっても歩きやすかったので

みんな、スムーズに足が進んでいましたよ🎵

西口広場へ行くと、高くまで噴水が上がっていて

みんな興味津々で見ていました😊

しゃぼん玉遊びもしましたよ!

みんな汗をかきながら、一生懸命しゃぼん玉を追いかけていました💛

ひよこ組のちいさなお友だちも、ミルクをゴクゴクと飲んで

音の鳴るおもちゃで、楽しく遊んでいました😊

明日も、たくさん遊びましょうね🌈✨✨

🐟今日のお給食🐟後期食・普通食

・サケの照り焼き

・和風サラダ・ミニトマト

・ごはん・みそ汁

☆中期食☆

・さけとトマトの煮物

・キャベツと人参の煮物

・お粥・みそ汁

🎂おやつ🎂

・牛乳

・ココアサンド

☆中期おやつ☆

・麦茶

・パン粥

関連記事

投稿




PAGE TOP