サウスゲートの遊具へ  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです♬
おててつないで仲良しです♡

今朝は寒かったですね💦
でも元気に登園してくれましたよ✨

体が温まるように体をたくさん動かせるサウスゲートの遊具に行ってきましたよ。
みんな1回はアミアミに挑戦しました!
こあら組さんは少し補助しただけで上手に登っていました。
うさぎ組さんも、真剣なお顔で頑張っていました。経験を積んで上手になってきていますね😊

ひよこ組のお友達も、階段から何度も登って滑っていました。

先生に支えられてスルー。
お顔が引きつってる?(*´ω`*)

明日はもっと寒いらしいです💦
体調に気を付けていきたいですね。

❤おまけ❤
遅く来たお友達もパシャリ

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙白身魚のパン粉焼き
🍙ポテトサラダ
🍙人参の甘煮
🍙ごはん
🍙スープ

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁青のりラスク
🧁牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP