本番まであと少し! 第2保育室 まい先生投稿

今日もみんなで発表会の練習を行いました✨

「わたしは○○さん!」「ぼくは○○さん」と嬉しそうに自分の役を教えてくれるようになりました😃

お客さんの前でセリフは言えたかな⭐?

お返事上手にできたかな🥰?

最後にちえ先生からお話がありました💕

「第2保育室のお友達は、大きな声がでてきたね、とっても上手にできましたね」「はなまる~💮!」と、大きなはなまるをもらうことができました😊

やった~!うれしいね🎵みんなで拍手👏~!

「木曜日、金曜日のあと2回だよ、頑張ろうね~!」の言葉に、力強く頷くお友達でした✨

本番に向けて、子どもたちの気持ちも高まってきています💓

体調万全で臨みたいものですね。早寝早起きを心掛けて、手洗いうがいもしっかりと行いましょうね☘

【本日の給食】

○普通食

・ナポリタン

・キャベツとしらすのごま和え

・スープ

・りんご

○中期食

・ナポリタン風うどん

・キャベツとしらすの煮物

・スープ

・りんご

【おやつ】

○普通食

・麦茶

・おかかチーズおにぎり

○中期食

・麦茶

・おかか粥

関連記事

投稿




PAGE TOP