室内遊び♪ 第3保育室 ありさ先生投稿

今日は、うさぎ組さんとひよこ組さんで先にお水遊びを行い、
こあら組さんは、うさぎ組さんたちが上がってから行いました🌟
広々と思いきり楽しんで遊んでいました😊

順番を待っている間や、
終わった後は、段ボールの電車やボールで遊びました⭐
電車に乗ってみたり、
動物の絵が描いてあるお椅子に座ってくつろいだり好きなように皆遊んでいました😆💖
「引っ張って~🤩」とリクエストがあったので、
電車の紐を引っ張って動かすと喜んでいました🥰

朝は、絵本を読んだり、電車で遊んだり、
皆で寝っ転がってまったりしていました🍒

《本日の給食》
※後期食同様
★アジの塩焼き
★里芋とひじきの煮物
★納豆
★ごはん
★みそ汁

《おやつ》
★牛乳
★イチゴホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP