お楽しみ会  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです☆
宜しくお願いします。

今日はお楽しみ会がありましたよ。

お靴を履いて第2さんへレッツゴー!


先月のお誕生日会でお休みしていたお友達がいたので、今日はお誕生日会もしました。
「お名前なんですか?」
「何歳ですか?」
と聞かれて、上手に答えてましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先生からのプレゼントは…
穴から見えるのは何かな?
何だと思いますか?

ぞうさん✨

「おにぎり!!」
と言っていた絵がこちら↓

正解は、ゴリラでしたよ😄

最後に出てきたケーキは、みんなで食べました(❁´◡`❁)

終わった後は、電車を見に少しだけお外に行きました🚃
お手伝いをしてあげているお友達ミッケ。

電車どっちからくるかなー?

明日は、こあら組さんは英語教室の日です。
お楽しみに❤

《本日のお給食》
🍴普通食・後期食
🍌きつねうどん
🍌蒸し鶏のさっぱり和え
🍌バナナ

《おやつ》
 🍴普通食・後期食
🍙麦茶
🍙わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP