ロータリー公園まで(^-^) 第1保育室 ひかり先生投稿

今日のお当番さんです😊
カメラを向けると仲良く同じポーズをしてくれました💕
可愛いですね💕

今日は、曇り空でしたが、気温が高くて暑かったですね。
ですが、暑さに負けずみんな頑張って歩いていましたよ(^-^)

今日は、ロータリー公園で遊びました😉
暑かったので、日陰で涼んでいるお友達もちらほら見られました。

子供たちの様子をご覧ください。

シャボン玉で遊んだり


保育者と一緒に『いないいないばあっ!』をして沢山笑ってくれたお友達もいました💕

こちらのお友達は歩く練習中です!!

仲良く何を書いてるのかな?

可愛いお手手に。たくさんの石を持って、保育者にプレゼントをしてくれました💕
優しいですね~😊

たくさん遊んだ後は、水分補給をしっかりとってます。

明日もお散歩いけるかな?

明日も元気に登園してきてくださいね😄

🍙本日のお給食🍙

後期食・普通食

・チーズインハンバーグ
・人参のツナマヨ和え
・ごはん
・スープ
・バナナ

🎂おやつ🎂

後期食・普通食

・牛乳
・ココアケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP