雨模様(-ω-) 第1・第2保育室 みき先生投稿

今日は、一日雨になり肌寒い一日でしたね。登園してくれたお友達は、お部屋で遊びましたよ(^^♪

滑り台と、トンネルを繰り返し楽しみましたよ!!こあら組さん、うさぎ組さん、上手に滑れました(≧▽≦)

バランスを取りながら、、、と真剣な表情です!!

ハイ、ポーズ(^_-)-☆

アンパンマンに、釘づけ(^^♪

こんな所から、、、♡♡

続いて、トンネル遊び!!楽しんでくぐりました( *´艸`)

みんな楽しそう、、、よし、私も♬

怖がることなく、遊べましたよ(*^_^*)

いないいないばあっ!
と、遊び方が上手なこあらさんでした♡♡

来週も、元気に登園してきてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食・普通食
和風ツナパスタ
コールスローサラダ
スープ
バナナ

< 本日のおやつ🍪 >
牛乳
バームクーヘン

関連記事

投稿




PAGE TOP