南寿町公園へ 第2保育室 まい先生投稿

朝の様子から…📷✨

「○〇ちゃん、お~い😊」とお名前を呼ぶと、にこにこで来てくれるひよこ組の小さなお友達💖

カメラのストラップに手をのばしました!色々なものに興味津々です😆

こちらはひよこ組さんのバウンサーにお布団(毛布)を用意してくれたお友達✨「ねんねしていいよ」ととっても優しいです😍

こちらは先生といっしょになにやら楽しそう、、、❗

先生「足をひらいて~💨」

立派に開脚😄❗「いち、に、いち、に!」ストレッチして遊んでいました✨

赤ちゃんだいすき💕❗ぎゅ~っ❤❤

今日のお散歩は南寿町公園へ🍁

葉っぱやどんぐりなど、五感で感じられる自然がいっぱいでした🍂✨

【本日の給食】

〇普通食

・鶏の唐揚げ

・かぼちゃの煮物

・花野菜のおかか和え

・ごはん

・みそ汁

〇中期食

・かぼちゃのそぼろ煮

・花野菜のおかか煮

・お粥

・みそ汁

【おやつ】

・麦茶

・牛乳寒天

・クラッカー

関連記事

投稿




PAGE TOP