今日の活動(^^♪ 第2保育室 ともみ先生投稿

長い長い連休が終わり、久しぶりの登園。
「お休みなにしたの~?」と聞くと、「~した!」「楽しかった!」と、たくさんお話を聞かせてくれました🥰
お外は蒸し暑かったものの、時折吹く風が暑さを和らげてくれましたね。

今日は、ぴよぴよ公園に行きました。
うさぎ組のお友だちもこあら組のお兄さん・お姉さんについていこうと一生懸命に歩いていましたよ!
公園では、滑り台やスプリング遊具、お砂遊び、かけっこなどを楽しみました。

あんよの練習も頑張っていますよ!

私のお靴、可愛いでしょ😊

お部屋でスヤスヤ気持ちよさそうに寝ているお友だちも。
どんな夢を見ているのかな?

明日は台風の予報です。
登園する際はお気をつけてお越しくださいね。

<<今日の給食>>
中期食
〇鶏挽肉とブロッコリーの煮物
〇お粥
〇みそ汁

後期食・普通食

〇ハンバーグ
〇ブロッコリーサラダ
〇ごはん・みそ汁

<<おやつ>>
中期食

〇麦茶
〇マカロニきな粉

後期食・普通食

〇牛乳
〇マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP