お魚公園まで出発! 第2保育室 ことね先生投稿

今日はお魚を見にいこうと、お魚公園までお散歩へ行きました!
ですが・・・水槽のお掃除をしていた関係でお魚を見ることが出来ませんでした😭😭
残念な表情を浮かべる子もいましたが、他の保育園のお友達が遊んでいた公園の半分をお借りして、運動会に向けてかけっこの練習をしましたよ!
よーいドンの合図で、ゴールで待っている保育士の所まで張り切って走っていましたよ😊
かけっこの時のお写真が取れず、申し訳ありません😢

お散歩の様子を少しだけ・・・

帰りに道にカラスが近くにいて興味津々に見ていた子どもたちです😆

最後にお昼寝の様子です!
長い距離を歩き疲れてしまったようで、ぐっすり眠っています☺

まだ眠くないのかな?😁

《本日の給食》
普通食・後期食同様
・クリームシチュー
・ほうれん草のきのこソテー
・ロールパン
・バナナ

《おやつ》
・麦茶
・しらすおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP