お誕生日会♬ 第2保育室 みか先生投稿

朝は、お友達同士で仲良く遊んでいたり🎵

先生にお話をたくさんしてくれたりと楽しく過ごしました🤗♪

今日は9月生まれのお友達のお誕生日会でしたよ🍰💕

主役のお友達です✨↓

インタビューにもしっかり答えていました👏😊

少し緊張気味かな?😊

手形✋とお写真📷とっても可愛いですね!みんな喜んでいました✨

みんなからはお歌のプレゼント🎁✨

先生の出し物にも興味津々で楽しそうでした🎵🤗

最後はケーキ🍰ができあがり✨みんなでむしゃむしゃ🎵

9月生まれのお友達💕お誕生日おめでとうございます!!✨

お誕生日会のあとは園周辺をお散歩しました😊🎵

【本日の給食】

★鶏肉のゴマ味噌焼き

★キャベツの浅漬け

★ひじきのおかかサラダ

★ごはん

★すまし汁

【本日のおやつ】

★マミー

★ココアケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP