発表会の練習と… 第一保育室ひかり先生投稿

今日のお当番さんです!
女子3人組で頑張ってくださいね♪

今日は、内科検診があったので、お散歩行けず…お部屋で過ごしました!

朝の会が終わって、お茶を飲んだら、みんな大好き絵本のお時間♪
みんな真剣に見ていましたよ😊

その後は…少しだけ生活発表会の練習をしました♬
お写真はありませんがみんなとっても頑張っていましたよ😄
ぜひ、本番を楽しみにしててくださいね~!!

お医者さんが来るまでは、おもちゃを出して遊びました!

電話でお話しながら、歩いていました(笑)

「とって~!!」と言われたのでカメラを向けたらポーズをとってくれました💕可愛いですね💖

職場体験で来てくれたお姉さんとも仲良く遊んでいましたよ😊

お医者さんが来てくれて、もしもししてくれましたよ!
ひよこ組のお友達は泣いてしまうお友達がいましたが、うさぎ組、こあら組さんはみんな泣かずに受けることができて素敵でした👏👏
よく頑張りました💮

明日はお散歩行けるかな…?!!
明日も元気に登園してくださいね~!!
お待ちしております!!

🍴本日のお給食🍴

普通・後期食

・きつねうどん
・さつまいもサラダ
・みかん缶

🍙おやつ🍙

・鮭おにぎり
・麦茶

関連記事

投稿




PAGE TOP