公園で散策(^^♪ 第1・2保育室 あきひろ先生投稿

今月から新たに土曜保育のお友だちが増え、より一層にぎやかなになりました♪

朝はブロックをして遊びました😀
他のお友だちが玄関に来ると、「だれかな~?」と会えるのが待ち遠しい様子🥰
お友だち同士で仲良く遊ぶ姿が微笑ましいです😊

朝の会はみんな並んでお座りが上手でした✨
お歌は動きも一緒に覚えて可愛らしいですね💕

公園ではどんぐりを発見!
みんなでたくさん見つけることができました😁

こちらはセミの抜け殻!!
季節の移り変わりを感じます😀

他にもお絵かきをしたり、〇を描いたところをジャンプして楽しみました♪
ひよこ組の低月齢さんも一緒にお散歩に出て、お外の雰囲気を感じることができました!

《給食》

後期食・普通食同様

☆焼うどん
☆青菜の納豆和え
☆みそ汁
☆バナナ

《おやつ》

後期食・普通食同様

☆麦茶
☆バームクーヘン

関連記事

投稿




PAGE TOP