曇り空🌨 第2保育室 まい先生投稿

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか☺?

おうちでブロックで遊んだよ!○○へお出かけしたよ~!など、楽しい報告がいぱいでした✨

朝は寂しくて泣いてしまうお友達もいましたね。でもお外遊びがよい気分転換となり、気づけば楽しそうな笑い声と笑顔がたくさん見られるようになっていました🤗✨

みんなで「よーい、ドン!」 😄走れ~!!

しゃぼん玉遊びも楽しみました🔵🔴

風が強く、ぴゅーっっ!!っと早めのスピードで飛んでいってしまいましたが、それはそれで楽しく、大盛り上がりでした😁👍🏻

ダンゴムシを見つけましたよ🍃 虫好きのお友達は、嬉しそうにいつまでも観察をしていました👀✨

本日のお当番さん💕お勤め、ありがとうございました☺

【本日の給食】

・ポークチャップ

・ブロッコリーとツナのサラダ

・チーズ

・ごはん

・スープ

【おやつ】

・牛乳

・青のりラスク

関連記事

投稿




PAGE TOP