今日は盛り沢山  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです☆
1日よろしくお願いします。

今日は沢山の活動がありましたよ。
まずは身体測定。
お休みの間にモリモリ食べて、沢山寝て、遊んで大きくなってるかなぁ…

ひよこ組さんも先生と一緒に体重測定😝

次は凧製作!
ひよこ組さんは、足型をとっていましたよ。
並んでいるとカワイイですね❤❤

うさぎ組さんは、今年主役のうさぎさんを作っていましたよ🐰

今日出来なかったお友達は、また今度作りましょうね✨
そして、最後は内科検診。
お写真ないんですが、みんな頑張っていましたよ☺
こあら組さんは、涙のお友達はいませんでした👏
さすがです!!

待っている間、ひよこ組さん、いい子ですね🥰

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙白身魚とトマトの煮物
🍙もやしとコーンの煮物
🍙お粥
🍙すまし汁



🍴普通・後期食
🍙鯖の味噌煮
🍙もやしとコーンのサラダ
🍙ミニトマト
🍙ごはん
🍙すまし汁

《おやつ》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁かぼちゃの煮物

🍴普通・後期食
🧁牛乳
🧁かぼちゃパウンドケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP