今日はどこに行ったのかな? 第一保育室ひかり先生投稿

今日のお当番さんです🤗
ニコニコ~~😊😊
今日も1日よろしくお願いいたします!!

今日はお外が寒くて、風が冷たかったので、園周辺をグルっとお散歩してからお部屋でおままごとで遊びました。

みんな、自分の好きなおままごとを探して、楽しそうに遊んでいました(*^-^*)
お友達におままごとを『どーぞ!』って言いながら貸してあげてるお友達もいましたよ😆

『みてみて~~!』と先生におもちゃを見せに来てくれたお友達がいました♬

お友達同士で遊んだり、うさぎ組のお友達とも仲良く遊んでいましたよ💕

子供たちの可愛らしいやり取りを見てるとほっこりしますね💖

ひよこ組さんはお製作をしました!

上手にシールを貼っていました(^_^)

最後にピース✌…と思ったら、よく見たら3でした(*’▽’)

明日も元気に登園してくださいね~~!!
お待ちしております😊

🍴本日のお給食🍴
普通・後期食

・和風スパゲッティ
・さつまいもの甘煮
・バナナ
・スープ

🍪おやつ🍪

・わかめおにぎり
・牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP