いいお天気   第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。
ハイポーズ✌ いいですね~👍

今日は気温が上がって暖かくて良かったですね。
第2のお友達と一緒キュポラ広場へ桜を見に行って来ましたよ。
ひよこ組のお友達も手を繫いで歩けるようになりなした✨
お姉さんみたいです!もうすぐ憧れのうさぎ組さんですもんね💕

広場では、みんな鳩に夢中。
追いかけていましたよ。
中には怖がるお友達もいましたが、楽しく遊べましたよ。

こちらのお友達は飛行機ブ~ン✈

あら、ひよこさんと遊んでくれてありがとう。

仲良くおててつないで遊んでいましたよ。

桜の花と一緒にはいチーズ。

こあら組さんはお昼寝のお写真😴

明日はお楽しみのこあら組さん遠足ですね。
登園が早いので、今日は早く寝て遅刻しないようにね😊

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙さわらのかば焼き
🍙切り干し大根の煮物
🍙ミニトマト
🍙ごはん
🍙みそ汁

🍴 後期食・普通食
🧁牛乳
🧁ジャムサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP