蒸し暑い1日 第1保育室 ともみ先生投稿

今日は晴れてはいなかったものの蒸し暑い1日でしたね💦

今日のお当番さんはこちらのお友達です✨
クールにすまし顔です笑

お散歩はミドリノ公園まで行きましたよ。
最初はみんなで電車を見ました🚃
至近距離で電車を見ることが出来て大興奮でした( *´艸`) 電車が目の前を通るたびに「バイバイ👋」と手を振っていましたよ。
電車を待っている間にお写真タイムもしましたよ♡

仲良くお手てをつないで見ています(^^♪

カメラを向けるとポーズを決めてくれました✨

こちらのお友達も仲良しさんしてました😊

優雅にお椅子に座って電車を見ていました笑 「電車!」と指をさして教えてくれましたよ。

電車に少し興味を持ち始めたみたいです👍

そのあとは、広い場所に移動してかけっこを楽しみました!

モデルさんの様で素敵ですね笑

「頑張ってあんよするぞ~!えい、えい、おー!!!」

明日は晴れるかな~??☀️

<<今日の給食>>

🍴ブリの照り焼き・チーズ
🍴切干大根煮
🍴ごはん・みそ汁

<<おやつ>>


🍙牛乳
🍙青のりラスク

関連記事

投稿




PAGE TOP