寒い1日。。。(>_

 今日は、冬に戻ってしまいましたね。。。
それでも子ども達は、元気いっぱいに登園してくれました!!
卒園式の予行練習があってので、お部屋にいたお友達はポポちゃんやプラレールで遊びましたよ(^^♪
ポポちゃんの道具を使って髪をとかしたり、食べ物をあげてみたり、
おんぶしようとしたり。。。楽しんでいましたよ(*^_^*)

ポポちゃんの髪飾り
「似合うでしょ~~~♬」とポーズしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プラレールでは、レールを繋げて走らせたり、連結を楽しんでいました!!
遊び方が、上手になりましたね(#^.^#)

電車かと思ったら・・・ポポちゃんのクシでした( ´艸`)

卒園式の予行練習だったお友達は、お給食の様子をパチリ!!
スプーンを下から持って、食べる練習をしていますよ😊みんな、上手に持てるかな。。。

うさぎ組さんのお友達は、自分で頑張って食べています!!

苦手なものも、一口ずつ頑張っています♪

おまけの一枚☆
すっかり、お姉さん気分です(^^♪

今日のお当番さんです♬

明日は、いよいよ卒園式ですね!!
みんなが、頑張っている姿はブログに乗せますので楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

< 本日のお給食🍚 >
◯後期食・普通食
・チャプチェ
・チーズ
・野菜の塩昆布和え
・ご飯・みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
・牛乳
・マカロニナポリタン

関連記事

投稿




PAGE TOP