英語教室&水遊び(≧▽≦) 第1保育室 みき先生投稿

だいぶ、秋の気配を感じるようになり気持ちの良いお天気の一日でしたね(#^^#)

まずは、お当番さんから載せていきますね♬
今日も元気に頑張るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日は、こあら組さんの英語教室の日でした(*^-^*)
お天気からスタート!!ABCソングや頭-肩-ひざのお歌、名前の頭文字や気分の単語を習いました🎵
みんな、ノリノリで参加でき笑顔いっぱいでした(≧▽≦)
英語の後は、お水遊びも楽しみました!!

気分の単語の時には、1人ずつ行い上手にできていたこあら組さんでした(^^♪

ひよこ組さんとうさぎ組さんは、水遊びをしました!!みんな、それぞれにおもちゃを見つけて楽しんで遊びました(*^-^*)

お水遊びの後は、お部屋に戻ってお人形や絵本を楽しみました🎵

お人形を指に入れて、遊んでいました♪

明日も、元気に登園してくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
鶏肉のオーロラソース
もやしと青菜の磯和え
りんご
ごはん、みそ汁

<本日のおやつ🍪>
〇後期食・普通食
牛乳
マカロニナポリタン

関連記事

投稿




PAGE TOP