電車を見に行ったよ(^^♪ 第2保育室 ゆかり先生投稿

今日は、朝は寒かったですがお散歩に行く頃には、

ポカポカ気持ちの良い陽気になりました🌞

凧揚げに行こう~~!と張り切って出かけましたが

残念ながら他の園のお友だちがたくさんいたので、いつもと違う場所に電車を

見に行きました❣

初めて見る場所に、みんなドキドキ💖💖

電車を待っている間、楽しみだね~と声を掛けると

こあら組さんは、可愛くポーズをとってくれました😊

電車来るかな。。。⁉

電車来たよー!!

保育園に戻ると、お給食の準備をして

給食が出来るのを待っている間に、絵本を読んでもらいました🎶

みんなの大好きなかくれんぼの絵本です🥰

今日のお当番さんよろしくお願い致します✨

栄養の歌と、お給食の歌を歌いますよ~🎵

うさぎ組さんも、栄養の歌の振り付けもとっても上手になりましたね😊💖

明日もたくさん遊びましょうね🌈✨

🍚今日のお給食🍚普通食・後期食

・酢豚風・ブロッコリー

・ビーフンソテー

・ごはん・スープ

🍞おやつ🍞

・牛乳

・ココア蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP