運動会は明日!! 第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さん、よろしくお願いします。
可愛いポーズを決めてくれました。

今日は予行練習でしたが、あいにくのお天気でふれあい館ではできませんでした。そこで第2保育室で予行練習をしましたよ。明日が本番とあって子ども達も先生も熱が入っていました。少しだけ様子をパシャリ📸

練習の後はお部屋でレゴブロック遊びです。

今週も楽しく過ごしました。
明日は晴れ予報です。元気に運動会を頑張りましょう!!
明日、お子様は水色のTシャツに黒のズボンでいらしてください。体育館シューズを忘れずに持ってきてくださいね。保護者の方も体育館シューズが必要ですのでお忘れのないようお願いいたします。
体調を崩さないように今日は早寝でお願いします!応援よろしくお願いしますね!!!
《本日の給食》
普通・後期食
🍞鶏肉のトマト煮
🍞スパゲッティサラダ
🍞パイン缶
🍞ロールパン
🍞スープ

《おやつ》
普通・後期食
🍙いなりおにぎり
🍙麦茶

関連記事

投稿




PAGE TOP