英語教室 & お散歩(≧▽≦) 第1保育室 みき先生投稿

今日のお当番さん。。。お友達を気にしてくれるお姉さんです♪

こあら組さんは、英語教室がありました!!
お天気、色、数字、アルファベットの「C」で「キャット」「ケーキ」、ABCの歌を
やりました(#^.^#)

先生のマネをして・・・

楽しそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

英語に少し慣れてきたこあら組さん。楽しんで参加できるようになって、笑顔も増えましたね(*^_^*)
英語の後は・・・エントランスでたくさん走りました!!

ひよこ組さん・うさぎ組さんは土手に行きました(#^.^#)
先生と手を繋いで、しゅっぱーつ!!!土手の上まで頑張って、歩きましたよ♪♪

「電車、来たよ~~~(≧▽≦)」とばかりに指差しして教えたくれたり( ^ω^)・・・

でんしゃ。。。くるかな。。。

先生がしゃぼん玉を「ふ~~~」とすると笑ってくれたり・・・(*^_^*)

嬉しそうに、しゃぼん玉を追いかけて「パチン」としていました(^^♪

いいもの、み~~つけた。。。と見せてくれました!!!

日に日に、子ども達の笑顔がたくさん見られるようになり嬉しく思います(^^♪
明日も、みんなでお散歩に行きましょうね~(≧▽≦)

おまけ・・・
お給食の様子です

< 本日のお給食🍚 >  ※ミニトマト⇒ミニゼリーに変更
◯後期食・普通食
鮭と野菜のチーズ焼き
切り干し大根
ミニゼリー
ごはん・みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
◯後期食・普通食
牛乳
五平餅風

関連記事

投稿




PAGE TOP