運動会の練習♬ 第2保育室 ありさ先生投稿

今日は、通しで運動会の練習を行いました😄
最初に動物体操をしました😊

次にうさぎ組さんとこあら組さんは、
かけっこを行いました🌟
お名前を呼ばれるとお返事して、
楽しそうに走っていました✨
うさぎ組さんのかけっこの様子のお写真がなくて申し訳ありません💦

各クラスの親子競技の様子です🤩
保育者と一緒に楽しんで行うことが出来ました😆
こあら組さんは、一人でスタートからゴールまで行き、
流石こあら組のお兄さん・お姉さんですね💖

お給食も美味しそうに食べていて、
おかわりもして沢山食べていました😍

ひよこ組さんは、みんなが食べている間、
おもちゃで遊んでみんなが終わるのを待っていました💕


《本日の給食》
※後期食同様
★タラのマヨネーズ焼き
★白菜のおかか和え
★オレンジ
★ごはん
★みそ汁

《おやつ》
★牛乳
★にんじんホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP