英語教室♬お散歩♪ 第1保育室 ことね先生投稿

今日はこあら組は英語教室がありました♬
まずは数字の練習をしました!大きな声でワン!ツー!と言っていましたよ😊


次は、曜日の練習です


ジャンプ!!とっても楽しそうです🤗


次は数字合わせです!
大文字と小文字を組み合わせ中・・・真剣に取り組んでいます☺


最後に、バラバラになったアルファベットの組み合わせです!
色々試しながら、組み合わせています☺


英語教室が終わったら、お散歩に行きましたよ~!!



ひよこ組、うさぎ組はロータリー公園まで行きました!
暑かったですが、子どもたちは元気いっぱいです😍


先生と一緒に、お絵かき😆

ひよこ組のお友達です😊


最後に、、、
地面に穴を発見!!
何かで出てくるかな~??木の枝でほじほじしていました!


《本日の給食》
中期食
・鶏挽肉と野菜のあんかけ粥
・もやしとわかめの煮物
・オレンジ

普通食・後期食同様
・野菜たっぷりキーマカレー
・もやしサラダ
・オレンジ

《おやつ》
中期食
・パン粥
・麦茶

普通食・後期食同様
・お魚トースト
・牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP